• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ボンノウダイアリーナイン
仮装乙女のコスプレブログ
スポンサー広告
-----------
page top
今更ながらお知らせです。。。
相変わらずブログをどうしても後回しにしてしまう悪い癖があります。

間近も間近に迫った夏コミにて大好きな艶漢ROMをださせていただきます。。。
まだ1、2巻しか出ていたない頃からコスしたい~といい続け念願です。

今回もニエンテにすべておんぶだっこでなんとかという形です。
準備、してますよ・・!!!

ROMはご予約購入いただくと特典として限定プロマイド(笑)がついてきます。
本日午前中までとなってますので。是非。
c2.jpg

半年に1度のお祭りがあっという間にきたよ!!!!!!!
と、いうわけでROMのサンプルの中からお祭り詩朗を。

皆様暑いですので体調に気をつけてお楽しみください。
そして当スペースもついでにお立ち寄りいただければと思います。

http://9nt.blog.fc2.com/
page top
DSC00009.jpg

鏡音リン=ニエンテ  初音ミク=nine


旬のものなので取り急ぎアップ!
皆様良いクリスマスをお過ごしくださいませ☆
page top
シャシン
トーマの心臓フォトブック発行のお知らせ
2011-12-12-Mon トラックバック : 0  コメント : 0
DSC00050.jpg

唐突にお知らせで何なんですが・・・。

このたび「コミックマーケット81」にて、ニエと私が大好きな
萩尾先生の代表作 ”『トーマの心臓』のコスプレフォトブック” を発行することになりました。


9NTコスプレフォトブック制作blog
http://9nt.blog.fc2.com/

CD-ROMもついてきますが、書籍媒体です!!!
わあああああ!!!紙媒体が大好きなので譲れなかった!!!!

遠征したときにせっかくだからまとめたいね!
なんて盛り上がりまさかの恐れ多い企画がスタートして早1年近く。(正確には半年ちょい?)

11/26・27に最後の撮影に行ってきましたよ!!!
自然光が入る綺麗で雰囲気のあるスタジオで、衣装もわかりやすく変わってテンションも上がって、しかも萩尾作品が大好きな方たちと遭遇し俄然モチベーションがあがったおかげもあり無事に撮影が終了しました。


以下撮影した写真。
掲載サンプルになります。

13883974.jpg
エーリク=ニエンテ

13883971.jpg
オスカー=ナイン

その他のサンプルはコチラ→【http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=553733


1年トーマのコスプレをし続けるだなんて本当に思いもよらなかったので、感慨深いわけです。




冬コミまでまだまだ準備もあるので、もう少しニエにおんぶで頑張ります。
どうぞ、よろしく。

page top
D3A_9343.jpg


D3A_9558.jpg


D3A_9711.jpg


ジャン=ほずきりんちゃん ベルナルド=ナイン PHOTO BY = Shellさん

勝手にのっけてしまいました。
念願のラキドベルジャン合わせだったのですが、私がここ最近で1番の失態をしてしまいまして、りんちゃんに迷惑やら心配をかけたのにも関わらずイチャイチャしてくれました。
本当にありがとう~!!!!!

なんか私がでしゃばっててアレなんですが、カメラマンさんが非常に素晴らしい腕前を発揮してくださり感動。
本当は参加者の方、沢山いらしたのですよ…!!



とりあえず、アラサーコスは難しい。
page top
Copyright © 2017 ボンノウダイアリーナイン. all rights reserved.

